BLOG スタッフブログ

すっごい嬉しい出来事が☆

2016/08/09

こんにちは!RIQ厚木花壇 店長吉原です。

実は、最近結婚をしました(*´∀`)
連れ子の3歳の子もいるんで、急にパパンになったんですが
もうすぐ、予定だと9~10月に、子供も生まれるんです☆

結婚してパパですよ~
赤ちゃんも楽しみ(*´﹃`*)
って話をお店の奥様の何人かに話したんですが

お店でも人気のある奥様が出勤じゃないお休みの日に
なんと!
プレゼントを持って来てくれました(´;ω;`)

出勤じゃない日に来てくれるだけでも大変なのに
わざわざ準備して来てくれたんです!

7423

たくさんのプレゼントに、しかもメッセージ付き♪

感激でした(´;ω;`)!

ルックスとかスタイルも抜群で
それだけでもすごい人気が出そうな奥様なんですが
なにより礼儀正しく、気配りがしっかりできていて
人気のある理由が、分かりますヽ(´ー`)ノ!

その場にいたスタッフ全員
サプライズに驚き
感動で固まっちゃいました(´;ω;`)

いつもほんとうに気配りが凄いヽ(´ー`)ノ!

バレンタインデーにはスタッフ全員に
メッセージ付きのチョコでしたm(_ _)m☆

すごい嬉しい一日だったので
ここまでしてもらっていて
いつも以上に一生懸命頑張らなきゃなって
やる気が出る出来事でした(*´∀`)!

ほんとうに厚木花壇の奥様&スタッフは
やさしい&できる人が多くて
日々自分の気遣いの足り無さに反省してしまいますヽ(´ー`)ノ

赤ちゃんが生まれたら、しっかりしたパパンになれるよう
一生懸命頑張ります(*´∀`)☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。