BLOG スタッフブログ

新時代突入!!

2019/05/14

Hello!! 新横浜営業所の中野です!
新年号がスタートして2週間あまりが経ちましたね。

今回新年号に当たり新たな試みもありまして、初(?)のおめでたいニュースとなっていましたね。
平成全てを生きて来た僕としましては何か世代交代になった気分になりましたね。
しかしまだまだ!
昭和、平成、そして令和と3つ目の時代突入!ますます全開で頑張っていこうと思います!!

新時代に向け共に駆け抜けてくれる同士大募集中です!!
ある方から教わったのですが日々勉強はやはりノートですよ!

詳しくはぐぐってみて下さい(笑)

 

■㈱4C採用情報

article_main_700_340

※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。