BLOG スタッフブログ

未経験の方でも経験者の方でも楽しくお仕事ができれば幸いです

2019/05/19

久しぶりの投稿です^^

入社当初からお世話になった、新横浜営業所から西口営業所に異動になりました。

それももう1年経ちました。

早い1年でした。初の異動で当初はなにも分からず、本当に悩みました。

日々の業務の違い、違う環境、初めて一緒に仕事をする方々ばかり。

でも一番は、いつも頼ってばかりいた上司のいない環境が一番困難な時期だったかもしれません。

未熟な自分に、自分より回りのスタッフさんは年上ですが、入社歴は違う。

自分で、当時のその苦難を経験したから、僕は今のスタッフさんには同じ経験はしてほしくないかな。

仲良くとは言いません。「楽しく仕事、出勤したい」と思ってもらえる事務所をみんなで作っていけたら嬉しいです。

もちろんこれから入社する方々にも、ここの会社が「一番いい」と感じてもらえるように準備してお待ちしておりますので、是非4COLORで一緒にお仕事しましょう☆

 

■㈱4C採用情報

article_main_700_340

※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。