BLOG スタッフブログ

2019年折り返し~~(*^_^*)

2019/06/30

こんにちは(*^_^*) 渡邊です

 

順番回ってくるの早いな~と思っていたら

2019年も半分過ぎました。

忘年会の構想練らなきゃ!!(早っ!)

 

私たちのお仕事ってどんな会社にも共通する毎日ルーティン作業はもちらんなのですが

出勤してる女性が毎日違う

利用してくださるお客様が毎日違う

同じ日が2日とないんです!!

仕事で飽きることは【あ・り・ま・せ・ん】

毎日デスクに向かって同じ仕事に辟易しちゃってる方にはもってこいのお仕事で

+お話好きだったら最高だと思います!

事務所見学も大歓迎ですので

ちょっとでも興味を持っていて

う~ん。。どうしようかな???

なんて悩んでいるのなら

一歩踏み出してみませんか?

来年はオリンピックの話で一緒に盛り上がりましょうよ(*^_^*)

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。