BLOG スタッフブログ

11店舗目!!浅草にOPEN決定♪

2015/08/26

(株)4Cの求人担当長瀬りえです\(^o^)/

 

全国展開する「人妻城」「人妻花壇」をはじめ、多くのデリヘルブランドの本店を運営する弊社では、ついに東京浅草にて新店をOPENいたします!

初めての東京進出!!一緒に頑張ってくれる方いませんか??
今回は3名限定で大募集o(*^▽^*)o~♪

経験よりやる気を重視します。
未経験の方でももちろん大丈夫。

はじめは誰でも初心者です。
先輩スタッフが丁寧に助けてくれるので安心してください。

今いるスタッフのほとんどが、他業種からの転職で未経験からのスタートでした。
20代や30代の若い世代でもチャンスをものにして高収入を得ている者もたくさん居ます。

共に成長し活躍しましょう!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

勤務先:
浅草
※OPENまでの期間は、横浜・新横浜での研修があります。

雇用形態:
正社員・アルバイト

応募資格:
18~45歳くらいまでの方

給与:
[正社員] 基本給25万円以上
[アルバイト] 時給1,000円~

勤務時間:
[正社員] 9:00~翌5:00の間でシフト制
※早番・中番・遅番などご希望ご相談ください。
[アルバイト] 9:00~24:00の間で、週3日/1日8時間以上

休日:
[正社員] 隔週休 シフト制 ※曜日は応相談
[アルバイト] シフトによる

待遇:

●季節休暇・有給暇休暇・リフレッシュ休暇あり
→しっかり休んでしっかり働く!そんな環境です。

●歩合支給
→頑張った分だけきちんと跳ね返ってくるシステムです。

●各種保険完備
→健康保険・厚生年金・労働保険完備です。

●交通費支給(上限3万円)
→ひと月毎に定期代として、給与と併せて支給されます。

●昇給・昇格は実力次第で随時
→年齢やキャリアは関係ありません。
努力によって早期の昇給・昇格を遂げている社員がたくさんいます。

必要なスキル:
笑顔で挨拶できる方!
お客様をはじめ、コンパニオンさん・スタッフなど「人」とつながる仕事です。
まずは「笑顔で元気な挨拶」これができれば問題ありません。

「前職」や「経験」は一切問いません。男女ともに大歓迎です。
ただし働くからには主任、店長職は常に狙っていただきたい。キャリアが浅いから上に上がれないという考え方は弊社にはありません。
幹部候補だけではなく、WEB制作、カメラマンもお待ちしております。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ご応募は「応募フォーム」または、下記までお願いいたします。

TEL:0120-501-640
MAIL:info@4c-group.net(24時間受付)

ご不明な点・ご質問等も、お気軽にお問合せください。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。