BLOG スタッフブログ

新境地✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2019/07/17

前回の投稿時には伊勢佐木営業所だった一ノ瀬です(*^∇^*)ノ

今回、入社して初めての新横浜2営業所での勤務となりました!!(笑)

入社して約7年目にして初めて新横浜の地に足を踏み込みました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

当社はスタッフの営業所間の異動が多いですが、

異動するたびに新人のような緊張感と新鮮感があって慣れるまでは意外と大変な部分もありますが

それはそれで自分の知らない情報だったり、作業だったり、勉強することが多くていい部分だと私は思ってます♪(*´︶`*)

 

新人の頃は、きちんと一箇所の営業所で集中してスキルアップして頂いて、慣れたらそのスキルにさらに磨きをかけるべく他営業所へ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そろそろ新横浜2営業所にもスタッフさん来て欲しいな(・∀・*)

私は教えるの苦手なのでそこは優しくて的確に教えてくれる先輩などにお任せしようと思います(笑)

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。