BLOG スタッフブログ

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!

2019/07/25

image

あ!こんにちわ!伊勢佐木営業所のオヤマです(^^ゞ

冒頭タイトル、何が言いたいのかよく分かりませんよね?

自分でも何を言っているのか良くわかりません・・・

ただ、ただ、そう叫びたかっただけです。そんな気分なんです。

そんな気分にピッタリな言葉を探していたら思いついたんです。浮かんできたんですw

単純に今現在、進行形で「JoJo」アニメ観ているからだけなのかもしれませんが・・・

 

もっとも、今の気分にピッタリな言葉は他に中々見つからないんで・・・

 

なぜ、こんな言葉が出てくるのか?“燃えているのか”?

まぁ、単純な話。仕事が上手く回り始めているから(※自分比)

仕事でも遊びでも趣味でも、何でも上手くいけば気分も高揚するし、ヤル気も出てきます。

特に自分のような単純な人間は(勘違いして)一時の好調に乗せられるんです・・・

(・ω≦) テヘペロ

 

もっとも好調時こそ、どこにトラップがあるか分からず、すっ転んじゃうもんなんですがね。

いわゆる高転びってやつでして・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 

これは社長からも言われてるんですけど、「すぐ調子に乗る」と・・・

「三つ子の魂、百まで」ではないですが病気のようなものなので、転んだときに極力ダメージを抑える方向で。

取り合えず勢いの続く限り(?)このまま勢いに乗っていってみますw

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。