BLOG スタッフブログ

ショートスリーパーブーム到来!でもやっぱり10時間寝たい。

2019/07/30

こんにちは☆

新横浜Ⅱ営業所の黒崎です。

 

いや~最近睡眠時間3時間・・・

私だけ??

って思ってましたが、ショートスリーパーブーム到来らしいですよ!

わざとショートスリーパーになる人も増えてるとか!?

 

なんでも

・起きてる時間が多いから色々な事を1日でできる

・色々な所にいくようになって出会いも増え彼氏ができた(笑)

・肌の調子が良くなった

 

などなど

意見は様々ですが、プラスになってることが多いんですって。

 

世も末ですよ・・・

休みがあったら寝たいが私の今の願いです。

 

あ、でもなんか以上に頭働くときもあったりで、悪いことばかりじゃないっていうのも理解しました♪

 

今日は定時に帰ろっ♪

 

そうそう

今年の11月30日から相鉄線⇔JR線間、相鉄線⇔東横線間が新たに開通となるみたいですよ!

都内の方も、県央エリアの方も当社のある、新横浜まで通いやすくなります!

 

楽しみです~~~♪

 

 

では、

サヨナラ。です

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。