BLOG スタッフブログ

入社ラッシュ(^^♪

2019/08/16

こんにちは(^^♪

加藤です★

当社はこの3ヶ月 入社された方が4名(^^)/

新横Ⅰ営業所では、3名の方が研修しております(‘ω’)ノ

1名は無事に研修期間を終えて今月から正社員に!

パワフルなこの業界とは全く無縁のシングルマザーで、とっても真面目な方です♪

「毎日楽しいです!」と言っていただけると、お店にも活気が生まれます^^

覚えていただくこともたくさんありますので、主任が率先して業務を教えている姿を

ほのぼのと後ろから眺めています笑

入社一日目は、私が入社の手続き等をお手伝い致します(^^♪

下記がある入社一日目の方のスケジュール表です(‘ω’)ノ

 

1日目

※お手洗いはご自由に、コンビニは一言掛けていただければいつでも大丈夫です!
また、スタッフが忙しそうにしていてもいつでも話しかけていただいて大丈夫です!

9:00  掃除機掛け

掃除機は営業所の社員ロッカー前にあります。
コンパニオンさんが使う個室全部をまずかけて、撮影部屋、受付の中の順番にお願いします。
掃除機が終わったら、備品の棚の左から2番目、一番上の棚にクイックルワイパーウエットシートがあります。 そちらで個室のテーブルを全部拭いてください。

10:00  部長とご挨拶 お話
風俗の中でのデリバリーヘルスの意味、お店の説明やOJT(教科書てきなもの)の説明、営業所内の説明をします。
また、今後のお休みや会社のルール、連絡先の交換をします。

11:00  入社の手続き
従業員名簿の記載、入社フォーム、給料振込先の登録、交通費の申請をした後、名札を作ります。

12:00  お昼ご飯を買いに行って食事を取って下さい。

12:45  OJTに目を通しながら、PCでグループや営業所で運営しているお店を一通り見てみて下さい。

14:00  主任に誘導していただきながら、コンパニオンさんの個室へのご案内、退室時の清掃をお願致します。
※別紙 最初に覚えておくこと参照
個室誘導がない時間は、OJTを見ながら、お店のサイトを見てシステムを把握して下さい。

16:00  2日目はコンパニオンさんが電車や歩いて移動するエリアへ実際に電車で移動しながら回っていただきます。
4Cの各営業所へのご挨拶、コンパニオンさんとお客様と落ち合う待ち合わせ場所を把握する為です。
※今後、コンパニオンさんに場所の説明を求められる場合があるので、事前に下調べをしてから回って下さい。 各エリアのラブホテル状況、また移動時間の把握

18:45  部長とお話 2日目の確認

19:00 退社

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。