BLOG スタッフブログ

step up

2019/09/06

こんにちは(´・∀・`)

人妻城横浜本店にまた帰ってきました桜井です(・ω・)ゞ

この度部下を抱える立場に昇進させていただきまして

人妻城横浜本店は河合、桜井の二枚看板で頑張っております!

(店長は他にいます)

人に仕事を教えるのは大変ですね(  ;∀;)

しかもこのタイミングで新人さんラッシュ!!

自分の無力さが身にしみます(>_<)

嘆いていてもしかたないので

このタイミングで自分も新人さんと勉強して一緒にstep upしていければと思ってます!

出世欲がない自分にも手を差し伸べてくれた会社にも恩返しがしたいですしね!

今なら新人さんいっぱいで楽しいですよ!

1度事務所の見学にきて見て下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。