BLOG スタッフブログ

チームワーク

2019/10/13

こんばんは、4Cスタッフの中野です!

今世間はラグビーワールドカップが大盛り上がりですね!

にわかながら僕も楽しんで見ています。

ラグビーのチームワークって凄くかっこいいなって思ってます。

よく日本代表って外国人が多いって言われていますが、簡単に日本国籍を
取得する事は出来ないですし、言葉も文化も違う国で多くの壁を乗り越えて
代表の座を勝ち取った選手達なんですよね。

もちろん実力が無ければ代表になれる訳ではないので、過酷なトレーニングも必要ですしね。

僕らの会社も異なる業種から集まって来た人たちですが、一つの目標に対して頑張っています!

ぜひ僕らのスクラムに参加してみて下さいね!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。