BLOG スタッフブログ

入社して5ヶ月

2019/11/03

6月11日に入社しました小林です<(_ _)>

3ヶ月の研修期間を経て、めでたく社員になりました(^^♪

 

コンパニオンさん対応&ケア、パソコンの様々なサイトの操作など色々やるべき事があり、日々奮闘していますm(__)m

先輩スタッフさんが丁寧に教えてくれるので、少しずつではありますが成長を実感しております(*´꒳`*)⤵︎

まだまだ覚える事はたくさんありますが、諸先輩方を見習って日々精進していきます♪

 

色んな人たちと接する事が出来て、仕事がしやすい環境なので入社して良かったと感じる今日この頃です(*^^)v

仕事もそうですが、自分自身のスキルも磨いてさらに成長・飛躍して行けるように頑張ります!!

 

仕事をしていて楽しいと思える職場・人たちに巡りあえて本当に良かったと思います♪♪

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。