BLOG スタッフブログ

4cで働こうとしている方へ(^^♪

2019/11/11

初めましてサトウと申しますm(__)m
 
完全業界未経験wで入社して3ヵ月の研修を終えて正社員になって先日横浜の営業所に配属されました!!
 
今こちらのサイトを閲覧しているという事は、風俗業界に興味がある若しくは
モアグループの4cに興味がある・・といった所でしょうか!?
 
いろいろな仕事や会社を経験してきた自分から僭越ながらブログ越しに書かしてもらいますが・・・
 
4cは自分が今まで在籍した会社となんら変わりません!取り扱っている仕事が風俗業務というだけで、
 
それ以外は普通の会社と一緒です。
 
労働条件や休日の日数も面接で言われた通りでした!!
 
研修の3ヵ月が終わり今月から正社員にもなり社会保険に加入しました!
 
仕事でなにか失敗したりすれば先輩社員からも注意されますし!
 
いままで皆さんが経験してきた会社と何にも変わらないと思います!
 
興味を持たれた方は、何も考えないで入社の問い合わせをしてみてください!!
 
やる気があるというだけで大丈夫!!
 
新しい事を挑戦しようとしているあなたには何も失うものないはず!!
 
皆様と一緒に働く事を楽しみにしています(^^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。