BLOG スタッフブログ

新入社員2名も入社しました!!

2015/12/02

(株)4C 長瀬りえです(^o^)/

12/1から新入社員2名が入社されました!!

私がいる伊勢佐木営業所に1名の方が配属されたのですが、新しい方が来ると営業所内の空気感も変わるんです。自分も「初心を忘れずに!!」と改めて思います(u_u*)

話は変わり……

この間、面接で西口営業所に行ったら社長が居たんですね。

何やら、今年の忘年会は例年と違う日にやると話をしていたので

長瀬 「もう場所は決まったんですか??」

社長 「決まってないよ 決めといて~」

長瀬 「………………え?」

社長 「最初に聞かれた人に幹事やってもらおうと思ってたから」

もう、軽はずみな言動はしないと心に誓った1日でした。

かなりショッキングな出来事でしたが、もう日にちが無いのに仕事中モヤモヤ

するのが嫌だし、変な意地もあり、言われた3時間後位にはお店を決め

予約しました~ヾ(ω` )/

結果、達成感満載で帰宅したのでした(笑)

2015年も残り1ヶ月!!

今月も求人活動頑張ります(^^)v

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。