BLOG スタッフブログ

(株)4C 幹部 新年会

2016/01/21

(株)4C 求人部 長瀬りえですm(_ _)m

 

先日、4C幹部の新年会に参加させて頂きました!!

ここぞとばかりに美味しいお肉とお酒を頼み、いい感じに

酔っ払ってきた所で…隠し撮りに成功しました♪♪

社長の最近おススメの本の話題に。『微差 』が大事だというお話。

酔っ払いながらも、ちゃんと覚えていました!

私達に色んな事を教えてくれるために、早起きし、3時間程読書するそうです。

本のお話から、今年の抱負へ。

 

内容は…

 

企業秘密です♥♥

 

風俗のお仕事ってどうなのかな?

どんな仕事をしてるのかな?

 

って思いますよね??

 

意外と真面目に追求し、日々研究しているんです(^o^)

私達と一緒に頑張りませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。