BLOG スタッフブログ

新店2店舗OPEN決定しました♪

2016/03/08

こんにちは(●^ー^●)♪ (株)4C 長瀬りえです。

今日はとっても暖かく春を感じました(*´д`*)

と言えば入社シーズン!!

(株)4Cでは3月、4月と新店舗がOPENするんです♪♪

まず、1店舗目はエリアは…..

新横浜

詳細はコチラ

そして、2店舗目はエリアは…..

東京 浅草

詳細はコチラ

まだまだ人材が足りません…(´;ω;`)

やっぱりどんな会社なのか知りたいですよね?ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

史上最速で部長に上り詰めた

Y野部長にインタビューしてみました!!


Q.史上最速ってどの位の期間で部長になったんですか?

2年程です。
店長には10ヶ月程で就かせて頂きました。
部長職見習い、という気持ちで現在努めております。
色々な経験させて貰えて社長だけではなく
周りのスタッフ、会社に感謝しております。

Q.ズバリ!お給料いくら貰ってるのですか?

他業種時代の倍ぐらいですかね・・
細かく聞きたい方は是非来てください(笑

Q.今迄の仕事は?何故この会社に?

以前は不動産、人材派遣会社に勤めており派遣社員の指導や
店舗営業をしてました!
主に派遣会社が通信業界系だったのでPCや携帯電話の
全社全商品の知識、接客について講習等がメインでしたね。

4Cには地元の信頼ある友人から声を掛けて貰いまして・・・
自分にとっては予想していない業界でしたが福利厚生等も
しっかり有りお給料も良いので入社しようと考えました。
最終的には社長とお話して好奇心、経験値に魅力を感じたのが決め手です。

Q.(株)4Cはどんな会社?
スピーディな会社です。
考えたら即動く、を念頭に置いて全員が行動しています。
まったりのんびり仕事をしたいという方は合わないでしょう。

そして自分の思いや考えを尊重し取り入れてくれる会社なので
僕はストレス無く、楽しく仕事が出来てます。
自分の能力や性格を加味し立ち位置を作ることが出来れば
居場所が必ずある会社です。

エンターテイメントの業種なので遊び心を持ちつつ
メリハリある仕事をしたい方は是非お待ちしてます!

 


如何でしょうか??

今 乗りに乗っている4Cで一緒に働いてみませんか??

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。