BLOG スタッフブログ

明るく楽しい職場です^^

2016/10/20

初めまして、4cグループ伊勢佐木営業所の佐藤です^^

僕はこの業界に入る前、営業のお仕事をしており、

その前は製造や運送業のオペレーター等、

色々な職種を経験しておりました。

そう、色々な職種で経験したく、この業界に飛び込みました。

正直、「僕で大丈夫かな・・・?」と不安いっぱいで入りましたが、

入って数日で不安は安心へと変わりました。

何故ってもう、スタッフの皆さんがとても優しいんですよ!!(^^)

基礎から一つ一つ丁寧に教えていただき、

冗談を交えてお話するものですから、

緊張でガチガチでしたが、気持ちが楽になり緊張もほぐれ、

その後は自然と打ち解けてお仕事をさせて頂く事が出来、

今に至ります^^

この会社に入り一番驚いた事は、

いちスタッフである僕が部長や専務、なんと社長ともお話する事も出来るんです!!

何か困った時、周りのスタッフに相談出来ない事なども相談に乗って頂く事も出来(僕も相談に乗って頂きましたm(_ _)m)るんです!!

お蔭様で悩みを持つこと無く業務に励むことが出来ます(^^)

「スタッフが社長とお話し出来る会社」

こんな会社初めてです!!

明るく楽しくお仕事させて頂いております(*^^*)

ご興味ある方は是非(^^)ゝ

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。