BLOG スタッフブログ

実は人見知りです

2016/12/20

こんにちは☆

新横浜事務所の永井です^^*

そんな風に見えない!!!とよく言われるのですが、極度の人見知りです^^;

今まで働いた仕事の中でも、人と関わることが1番多いような気がします。

仕事は割り切れるので問題ないのですが、この仕事に入るまではなるべく人と関わらない仕事にしようと考えることもありました。

結果お仕事してみたら案外平気だったり、逆に自分の苦手な部分が見えたり。

得意と思っていたものが全然人並みだったり…(涙

絶対出来ない!!苦手だーというのが今になっては好きな業務になってたり。

仕事を選ぶ時は自分に務まるか務まらないかって考えることもあると思いますが

1度入社してみる。これも1つの方法だと思います。

お問合せ待ってます(*’∀’*)☆

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。