BLOG スタッフブログ

明けましておめでとうございます♪

2017/01/07

横須賀営業所で働いている亀田です。

2016年もアッという間に過ぎ去り、2017年を迎えました!

皆様の2016年はどんな年だったでしょ~うか・・・

楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悔しかったことと
色んなことがあったかと思います。

そりゃあ~生きてりゃ色んなことがありますよねっ!!

それがぁ~人生・・・!!

なんてね。。。。(*^.^*)

そして2017年はどんな一年間にしたいとお思いですか???

私の今年の仕事始めは1月3日から!!

早いなぁ~と思う方もいらっしゃるとは思いますが、基本、性欲にお
休みは無いんです・・・(笑)

私の2017年は波乱の幕開けでした。。。。

新年の運試しにと地元のパチンコ屋さんに初打ちに行きました。

新年でおめでたいから少しは出して(玉)くれるであろうと意気込んで
向ったのですが全くアタリを引けず・・・

いやいやぁ~このまま終わる訳が無いだろう~

だって今日は元日でおめでたい日のはずだ!!

だからきっと出る・・・と訳の分からない信念のもと、打ち続けました

が・・・!?

結果。。。無残にも惨敗・・・o(;△;)o

ナイだろ~! いやいやナイでしょ~! 今日元旦だぞっ~!

なんて日だっ!!(小峠風に)

って思いつつ泣きながら帰宅しました。。。ヾ(@† ▽ †@)ノ

皆さんはこんな情けない新年幕開けは迎えてはいないとは思いますが

こんなアホな私でも働ける職場です(;^◇^;)ゝ

このブログを見ている転職をお考え中の方、求職活動中の方!!

新しい一歩を踏み出し、一緒に働きましょ~う♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。