BLOG スタッフブログ

資格・経験・スキルなどいりません・・・・

2017/01/14

この間ブログアップして当分ないなと思ったらもう自分の順番が回ってきてた猪岡です(q>_<p)

何を書くか昨日1日と今日3時間42分15秒ほど悩みましたが覚悟を決めて書き込みます!!!

初めての仕事だと何もわからなく厳しさやプレッシャーを実感しますよね(´・ω・)

ましてや資格が何も持っていないなんて・・・・

そんなのいりません!!!
『やる気』があるか?ないか?です!!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(ブラック企業が使ってるような言葉みたいですが他の言葉が思いつきません・・・
誰か修正しておいて下さい<(_ _)>)
どんな仕事にも厳しさやプレッシャーは付きまとうと自分は思います(´-ω-`)

厳しさやプレッシャーがないなんて遊びくらいなもんでしょ(^^ゞ

厳しさやプレッシャーをなくすのは『慣れ』だと思います(*’∀’*)

慣れてくればプレッシャーは半減すると思います!!(自分は慣れ過ぎてプレッシャーまみれですが・・・)

仕事が慣れるまでは皆が全力でサポートしますので早く仕事を覚えなきゃと
プレッシャーを感じて下さい\(^o^)/

プレッシャーに押し潰されそうになった時はスグ『猪岡』に相談して下さい。

プレッシャーを吹き飛ばして差し上げます<(_ _)>

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。