BLOG スタッフブログ

アントニオ猪木『道』

2017/01/22

4C 新横浜第二営業所 池田と申します。

新しい選択をするときにいつもこの詩が頭に思い浮かびます。
プロレスラーアントニオ猪木氏が引退する時に
読み上げた詩になります。
今やお笑いネタといった感じもありますがとても良い詩だと自分は思います。

「この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる。迷わずゆけよ行けばわかるさ!!」
闘魂チャンス!! 間違えましたぁ)゚Д゚(ヽ

まずは前に進んで新しい世界に踏み込んでみろ!!
考えても仕方ない!!行けばわかるさ!!

そうです。行ってみないと分からないのです。
そして自分なりの道を作れば良いんです。

迷わず来いよ来ればわかるさ!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。