BLOG スタッフブログ

色んな思想(人´ω`*)

2017/01/27

こんちは(〃^∇^)o_彡☆

横浜西口営業所の桃木です(*^_^*)☆

今日は僕がこのお仕事をしていて

面白いな~と思った事を書きます☆

それは人間性です!

このお仕事はいろんな人に沢山会えます(o^o^o)

沢山の人に会えるからこそ沢山の思想にも会えます☆

この人はこう考えてるんだ~とか

あっ!こういう考え方もあるんだな!とか(o´∀`o)

色んな人間性に出会える機会が沢山あって、そこが

僕的に面白いと思ってます☆

いろんな考え方を知ることで自分を成長させる事も

できるかなと(o´∀`o)☆

意外と人付き合いが苦手な人こそ

入社してみると楽しく苦手克服できるかもですよ(〃^∇^)o_彡☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。