BLOG スタッフブログ

2回めまして

2017/02/01

横須賀営業所の馬渕です(^-^*)
本日からこの会社の正社員になります♪
どうぞ、よろしくお願い致します★

先月、生まれて初めて親孝行って事をしました。初めて両親に大相撲のチケットをプレゼントしました。32歳で始めての親孝行です(笑)

私は、複雑な環境で育ってしまったためあまり家族と仲良くありません。(公共の場では、書けないことなので省略します)

長い間、ずっと両親と悪かった環境を恨んでいました。

でも、この会社に入ってどうしてかはわかりませんが、あれだけ恨んでいた両親と悪かった環境を受け入れることが出来ました。どうしてあの時、ああだったのかなって理解も出来ました。今は、感謝しています。

多分、毎日過ごしている時間の中で、仕事のことも人間関係も、社会人としての常識等、色んな事を、この会社の方達に勉強させてもらっているのでしょう。

この会社の仲間入りして本当に良かったです。
これからも、この会社でもっともっと頑張ります。

それで、毎月、両親に仕送りをしようと思います。(今まで、迷惑掛けてごめんなさい)

人としても成長のできる会社だと思いますので是非、ご興味持ってもらえたらご検討してみてはいかがですか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。