BLOG スタッフブログ

バカがいいのだ!

2017/02/17

こんにちは!株式会社4C 求人部の長瀬りえです。

実は今日7個目のブログを書いています。

何故7個目かというとお仕事を探している女性がみる求人サイトに掲載するブログを

今日の分2個、明日の分2個、明後日2個(土日休みなのです)書いたからこれで7個目となります。正直、疲れましたが来週行く三代目J Soul BrothersのLiveの事を考えハッピーな気分で仕事をしています。

正直文章を書くのは得意ではないのですが、人と話すのは大好きです。

求人部の仕事は文章やサイトの見せ方で決ると思っています。

この仕事で身についた事、文章力、想像力。

文字と画像だけでいかに入店に繋げられるかを日々考えています。

考えて作って多くのお問い合わせを頂けるととても嬉しいですよ(^^)

私には天職です♪

応募されたほとんどの方が、当社を選んで頂く理由の一つとして「福利厚生」

「福利厚生」私もとても魅力的だと思います。

なぜなら私は中卒なので笑 「福利厚生」がある会社で働けるなんて思ってもいませんでした。

安心して下さい、中卒でも努力、コミュニケーション力があれば問題ありません!

▼▼今ならブログ特典があるみたいですよ!

◆面接交通費全額支給

◆お仕事一日体験 10000円支給!
・体験時間 9:00~17:00
お問い合わせ先
担当:ナガセ/クロサキ
TEL:0120-501-640
MAIL:info@4c-group.net(24時間受付)

応募フォーム
http://recruit.deli-more.com/entry/form

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。