BLOG スタッフブログ

日々経験値アップ!

2017/02/18

4Cグループ 新横浜Ⅰの中野です^^

うちの会社はみなさんが想像している風俗業界と全く異なり、普通の会社なんですよ^^

入社した時の想像と皆さんギャップがあるみたいで驚く方がいっぱいます。
(どんな事を想像していたんでしょうね 笑)

PC使ったり、エクセルやらワードを使ったりと・・・

もちろんお客様の電話対応やら・・・

覚える事ってたくさんありますが、決して無駄な事はないと思います。

この先別の仕事に就いた時、さらには日常の生活にも役に立つ事だってたくさんあります!

例えば僕はこの仕事に就く前より圧倒的にPC関係に強くなりました!!

元々好きではあったのですが遊びで使っているよりも仕事で、使っている方が圧倒的に色々覚えます!

その他にもたくさん吸収出来た事があると思います。

仕事ってもちろんお給料がいいとか休みが多いとかの条件面ってとても重要ですよね??

でもその後続けていく際に、只給料がいいから続けていけるかというと中々難しいですよね??

それは物凄くお給料は良ければ又別ですが・・・

僕は今の今まで続けてこれた大きな理由は、日々自分自身の成長を感じる事が出来るって事ですかね

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。