BLOG スタッフブログ

この業界の楽しいところ

2017/02/21

4Cグループ 新横浜Ⅰの野村です^^

この業界の楽しいところ

昔、18歳の頃、僕はキャバクラのボーイをやっておりました。系列でホストクラブもありました。内勤がいない時だけ内勤を手伝いに行ったりして、そこで色々学びました。
今でも1番、心に残っている言葉があり、それは「結果が全て」です。いくら接客が良くても、頭が良くても、結果が全て。どんなことをしてでも、結果を残す。
当時、私は裏で聞いていたのですが、奥が深いなと思いました。

結果が出ない=やっていない 結果が出る=やっている ただその2つです。

どうやったら結果が出るのか、少しづつ、少しづつ、毎日毎日考えます。失敗もします。結果もすぐわかります。それが間違っているならすぐに別のことをすればいい。それが同じ毎日を少しずつ変えているのだと私は思います。それが私の思う「この業界の楽しいところ」です。
昔から私が意識していることは、キャバクラの仕事でも、この業界の仕事でも、女性と接するのならば、過程は同じ。答えは同じ。
女性のモチベーションを上げ、好かれ、来て頂く。数あるお店の中から選んで頂いた、ありがたさを忘れず、常に感謝の気持ちを持ち、もっと快適に楽しく過ごしていただくためにはを考え、日々過ごしております。それは私自身成功だと思っております。昔なんて女の人と話せたり出来ませんでした。まぁ今も上手くかみ合いませんが(笑)

この業界が始めてでも大丈夫です。新しいことを知って、新しいものを見て、新しい考えをすぐ試してください。これがこの業界が楽しいところだと私は思います。

やる気があれば、なんでも誰でも大丈夫です。なんとかなります。

是非一緒にお仕事しましょう!

15f4c7a6cb58edc46e303e28141ae11a

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。