BLOG スタッフブログ

君よ武器はもっているか?

2017/03/08

4C伊勢佐木営業所Ⅰ 尾山です。

入社してから早いもので5ヶ月目!

この調子でいくと半年、一年なんてあっという間なんだろうなっと(´・ω・`;A) アセアセ

もっとも、この半年が「早い」と感じることが出来るのは良いことです!

一生懸命やっていれば時間なんて「(*゚Д゚)ア!」という間なんです。

(↑自分で言っちゃたよ・・・ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ)

前回の寄稿が12月だったのですが、そこからも色々なことがありました。

自分には「できること」、「やりたいこと」があり、「役に立てること」もあります(ある筈、おそらく、きっと・・・^^;)。

現状では、まだまだ「やれること」、「やらなくてはならないこと」、沢山の課題があります。

「やりたいこと」を実現するためには、まずは「やるべきこと」を「できるようにならなければならない」。

当たり前のことですが、ちょいと慣れてくると、ふとした瞬間に忘れそうになるものです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

折角の「できること」という武器を持って、「やりたいこと」という理想があるのですから使わず、叶えずに腐らすのはモッタイナイ!

4Cは「武器」を持っていれば、適材適所に配置してくれて存分に使うことができます。

「やりたいこと」があれば、まずはやらせてくれます。他の会社では滅多にないことです・・・

もちろん、前述したように「やるべきことをやる!」ことが大前提ですが、かまけていなければ同時進行だって大丈夫(・・・なハズ)!

 

自分みたいにWEBに精通している、人と話すのが好き、企画提案が得意、とにかく前向き!何かしらの武器を持っている人、使いどころに困っている人、4Cは異業種からの参入は大歓迎の会社です。今は具体的な夢がなくても「興味がある」だけでも道は開かれていきます。

社会人経験が無い、何の武器も持っていない、そんな人でも社会人としての経験を積み、武器を持てるようになります。

だって「会社」なんですから(*´∀`)b

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。