BLOG スタッフブログ

様々な色の営業所!!

2017/03/16

こんにちわ♪

伊勢佐木Ⅰ営業所の亀田です!!

早いですね。。。もう3月ですね。。。。

春なのにまだガンガンに寒い・・・早く暖かくならないかなぁ~と真剣に願っている毎日です!!

一ヶ月前までは横須賀営業所にいました。

が・・・今年の2月から異動になり今は伊勢佐木長者町の営業所で働いています!!

もう何度かこのブログ内でお伝えしていると思いますがここでお世話になって7年以上が過ぎました。

7年もの年月を勤務していると営業所の異動もあります。

この7年間で色々な営業所を回りました。

新横浜、横浜西口、横須賀、伊勢佐木長者町と様々な営業所を経験しましたが皆、色がまったく違います♪

一日がアッという間に終わってしまうほどスピード感のある営業所もあれば、イベント案を考えたりコンパニオンさんの相談に乗ってゆっくりと時間の流れる営業所もあります。

もちろん、各営業所で働いているスタッフさんも皆、違いますし、営業所のある場所も違います。

オフィス街にある営業所もあれば、繁華街にある営業所もあります。

一言で(株)4colorと言えども営業所により、皆、色(color)が違うんです!!

私はゆっくりと時間の流れる方が合っているタイプではありますが、皆様はどうでしょうか?

もちろん働く場所(立地)も重要ですが自分の性格、スタイルに合った営業所を選ぶこともお仕事を長く続けるためのコツだと思っています(’-’*)

これから働いてみようかとお考え中の皆様も是非、参考にしてみて下さい(o^^o)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。