BLOG スタッフブログ

アイコン画像で分かる○○派

2017/03/17

4C 伊勢佐木営業所 一ノ瀬の二回目のブログです♪

実はここで書きますが、1回サボりました^^;
自分でも気づかず、誰も気づかず気がつけば2ヶ月経ってました(・ω・;|||

猫が好きで、子供のころから猫を飼ってるのですが
今飼ってる猫にとっても嫌われてます(。>ω<)

触ろうとするとリビングを猛スピードで駆けて隙間に隠れて
触らせてくれないのです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、ご飯欲しい時だけは甘い鳴き声で擦り寄ってきます///

嫌いなのか!?

好きなのか!?

ハッキリしてないその猫特有のツンデレに虜なのです(*´ω`*)

4Cは猫好きのスタッフが多くて、愛猫話でよく盛り上がったりするんですよ♪

ちなみに、ブログの画像が猫のスタッフは確実に猫好きですよヾ(*´∀`*)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。