BLOG スタッフブログ

新生活(*’∀’*)★

2017/03/31

こんばんは(●^ー^●)♪

新横浜Ⅰ営業所 桃木です★

明日から4月ですね★

学生の方などは仲間との別れから、新たな仲間との

出会いがあったりこの時期は色んな意味で

ドキドキ、ワクワクですね(*´ε`*)

僕も学生から社会人になるときは本当にドキドキしました★

新しい世界に一歩踏み出すのは凄く勇気のいる事だと

思います‥

でも、きっとそこを乗り越えたら楽しい新生活が

待ってると思うので頑張ってくださいね★

そりゃ辛いこと、大変な事もあるでしょうけど

ピンチは自分を成長させるチャンスだと思いますので

どんどん成長しちゃいましょう(〃^∇^)o_彡☆

なれない環境で疲れてしまう時もあるかもですが

そんな時はネコに触れると元気でますよ(*’∀’*)(笑)

一緒にがんばってくれる仲間が来てくれたら嬉しいです★

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。