BLOG スタッフブログ

こんにちは。

2017/04/25

こんにちは。

新横浜Ⅰ営業所 永井です。

この会社に入社させていただくまで、パソコン業務は一切した事ありませんでした。

Excelとかwordなんて、中学校に授業でやったっきり。

パソコンは、私の10代引きこもり時代に友達と言える人はパソコンの向こう側、そんな時期に

タイピングだけやけに早くなった。それくらいです。

ウチの会社には

パソコンの知識が飛びぬけてる人がいたり

写真の技術が飛びぬけている人がいたり

発想豊かな人がいたり

いろんな人がいるから、自分がほしいと思ったらいくらでもその知識・技術を勉強できるんです。

この会社に入る為の特別な資格は必要無いと思います。

若いかたでも現役引退した方でも、どなたでも大歓迎です。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。