BLOG スタッフブログ

次々と・・・

2017/05/21

こんにちわ!

町田Ⅱ営業所の尾山です(*‘ω‘ *)

はい!前回までは伊勢佐木Ⅰ営業所にいたのですが、この4月から町田に異動になっております。

「デリヘルなんだからやることは同じさぁー」なーんて考えていたんですがね。

営業所が変われば、店も変わる、場所が変わればやることも変わってくるもんです。

ここ町田Ⅱ営業所は、ある意味で新規店なんです。立ち上げみたいなもんです(´・ω:;.:…

結構大変なんですよ。やること変わると・・・

前の伊勢佐木は毎日電話が鳴り響くような営業所だったのですが、ここは・・・ry

なので全くでわありませんが、前やっていたことが通じなかったり出来なかったりがあります。

この会社に転職して6ヶ月で、もう一回ほぼやり直しなんですよ・・・(´・ω:;.:…

でも、そんなに悲観しちゃぁいないんですよ(時には凹みますが)。

ここでは一緒に働いている相方(二人しかいないんで)と試行錯誤しながらやって、ある程度の裁量も持たせてもらえているので思いつきでアイデアを実行に移せるんです。

自分の行ってきた施策に少しでも反響が出たり、昨日までできなかったことができるようになったり・・・

日々の変化が感じられるんです☆(ゝω・)

毎日が平坦なのは、それはそれで良いのかもですが、どこまで行っても同じ景色しか見られなかったら退屈出しツマラナイじゃないですか!

変化を楽しめる環境がここにはあります。

変化が怖いのも分かりますが、どうせなら楽しんじゃった者勝ち!

どこまで変化できるか一緒に楽しみにきてみませんかー?

 

※因みにワタシの変化は只今第3形態・・・www

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。