BLOG スタッフブログ

デリヘルの受付?

2017/06/04

こんにちは(o^∀^o)

渡邊です。

先日、学生時代お世話になった塾の先生に

35年振りに会いました☆

還暦を迎えた先生は想像していたより変わっていなくて安心したのと

久しぶりの再会にとても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

今、何をしているの?と聞かれ

『デリヘルの受付』と答えましたところ

????????で説明に1時間を要しました……のち

「向いてるわね♪頑張ってね♪」と♪♪

学生時代、真剣取り組んだ人種差別問題。

当事、同じ方向を目指し尊敬する人からの言葉は

胸の奥が熱くなりました。

 

同じ方向を目指す!

道は違っても

向かっている場所が同じならば

1つに繋がるとおもいます。

 

一緒に同じ方向見てみませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。