BLOG スタッフブログ

成長↑

2017/06/10

こんにちは!4Cグループ新横浜Ⅱ営業所 湯本です!

この会社に入社して二年以上経ちました。
入社してからさまざまな技術を得ることができ進歩できたかなと思います(*´▽`*)
入社した時はデスクトップってなんですか?ってくらいパソコンの知識がなかったですし、メールも打った事がなかったので困惑しながら業務をこなしてました(笑)
そんな中2年もパソコン使ってるとタイピングができるようになりましたし、メールも3分、4分とかかっていたのが15秒で打てるようになったのですごい進歩だと思います。自画自賛です(*´▽`*)

今までしてきた仕事の中で一番自分の為になった仕事なのかなと今になってしみじみ思います。

今までしてきた仕事がパチンコの従業員からキャバクラのキャッチなど裏のなんちゃらなどもろもろなのでまともな仕事をしたかは怪しいですけどね…(笑)

会社で働いてるなという充実感が欲しい方は一度入ってみてください。入ってみれば、言っている意味がわかると思います!!

それではまた( ;´Д`)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。