BLOG スタッフブログ

初めての夏

2017/07/06

4Cに入って初めての夏を迎える、西口営業所の林です。

このブログも何度目になるのでしょう
パソコンには相変わらず苦戦してますが、入社当時よりは、いくらかましになってると思います(人ω<)

40歳過ぎてからのパソコンデビューでしたので不安だらけでしたが、なんとかここまで来ました。

ただ仕事はパソコンは勿論ですが、それだけではなく、コンパニオンさんのケアや、事務所のもろもろのことなど、やることがありますので、
苦手なパソコンだけではないので、自分にも出来ることが色々あるとおもうので、そちらで頑張りなんとか会社に貢献しようと思う今日この頃です

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。