BLOG スタッフブログ

『怪盗キット』

2017/07/07

こんにちは!!

西口営業所に移動になりました馬淵です。
写真の猫はうちの猫で、名前は、『怪盗キット』です。
こたつとチャオチュールが大好きです♪
いつも帰ると玄関前でちゃんとお出迎えしてくれてます。

子どもが大きくてもう抱っこさせてくれないので
【私が、持ち上げられているから】
余計に猫が可愛いです♪本当ペットは可愛いです♪文句言わないし。

仕事やこれからのことで気分が沈むときってありますよね。
『怪盗キット』がいつも癒してくれます♪
私の本当のパートナーは『怪盗キット』なのかもですね(笑)
眠いとき枕になってくれるし(笑)

こんな感じなので、私は、負けずに毎日元気に
楽しくお仕事しています。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。