BLOG スタッフブログ

新入社員・・・

2017/08/28

こんにちわ、伊勢佐木営業所の亀田です♪

そろそろ夏季も終盤を迎えました。。。

今年の夏は非常に暑い日が続きましたが皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?

暑い日もあれば豪雨の日もあり、とても慌しい夏でしたよね・・・

そんな中、先月から当営業所にも新しい仲間が増えました!!

これはとても喜ばしいことです。

先月から新店がオープンし、仕事量も増え、毎日忙しい日が続いていたのでとても助かっています。

新入社員さんの年齢は40代半ば過ぎの男性で若干年齢は高めではありますが、とても覚えもよく、気配りも出来

る方なんです。

が・・・何よりも、嬉しい事は仕事に対するヤル気と足手まといにならないように頑張って付いていこうという意欲を感

じられることです!!

この様に年齢、性別を問わず、ヤル気と頑張ろうという意欲があれば当社は誰でもウェルカムです!!

ご興味ある方は是非、一度、応募してみては如何でしょうか?

お待ちしております(^_^)/

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。