BLOG スタッフブログ

大切な当たり前

2017/08/30

こんにちは(*^^*)

4COLOR 伊勢佐木営業所 ヴィンテージ渡邊です (*´Д`)

 

わたし結婚もして夫もいますが

食事の支度を一切しません。

これだけ話すと

『えーーーーーー怠慢!』と思われますが

料理が出来ないからではありませんよ(ホント!ホント!)

 

実は

同じマンションに友人夫婦が住んでいまして

料理が趣味で最高に美味しいご飯を作る専業主婦(お母さんと呼んでます)なんです。

お母さんに生活費を渡しご飯をそこで作ってもらい

みんなで食べる(*^^*)

現在、3家族 6人で毎日一緒に夕飯を食べて飲んでしゃべってと

昔の長屋のように血のつながりの無い者どうしがわいわいと食卓を囲んでいます。

昭和の良き時代のようでしょ?♪

本当に楽しい毎日なのですヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

 

が!!!

 

先日、お母さんがご主人とケンカをしまして…

まさかの家出。。。。

 

仕事とは全く関係の無いブログになってしまいましたが

 

当たり前になっていたことが

無くなるのは

仕事も一緒なのかなと

 

毎日、事務所に出勤し

鍵を開け、PC起動から始まる毎日。

わたしには大切な

かけがえの無い毎日だと改めて痛感した『2017夏』となりました。

 

 

 

 

PS:お母さん早く帰ってきて~(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。