BLOG スタッフブログ

写真検定

2017/10/28

こんにちは(タイトルなし) の絵文字新横浜Ⅰ営業所の永井です(タイトルなし) の絵文字
店舗型でないお店の場合、ネットに表示されている写真が命になるのですが

この写真をHPに載せられるようになるには、グループの写真検定に合格しなくてはなりませんカメラ の絵文字
もちろん、コメントだったり女性のプロフィール内容も重要なのですが、やっぱりお客様の1番最初に目が行く場所というのは写真ですねカメラ の絵文字

何人もの女性に協力頂き、先輩スタッフに教えて頂き、時には社長直々に教えて頂くこともありました。
お陰様で写真検定も合格し、今はHP用の写真は撮影させていただいておりますが、新横浜営業所では9月10月と2名のスタッフが写真検定の為に勉強中ですアンパンマンだよ。学校だよ。勉強 の絵文字

自分の時、どのようにして教えてもらっただろう、どうやって検定合格までたどり着けただろうと考えながら、一緒に合格に向けて頑張ってます生活 の絵文字
検定合格1つだけでも、いろんな方々の協力があって合格が目指せるんだなって。
業務も自分が右左わからなくても必ず先輩方が見守っててくれます。

新しい仕事をするときに悩むのが、人間関係というのも多いと思いますが、私は4Cでよかったと思うくらい、働いている方々は皆さん優しく温かい方ばかりですねこ くしゃみ 風邪 の絵文字

新横浜Ⅰ営業所だけでも…

ゲーム好きだったり
猫好きだったり
筋トレ好きだったり
引きこもりだったり
ロリコンだったり…漢字だよ。笑 の絵文字

いろんなスタッフがいて、最強のチームワークで仕事をしてます顔だよ。笑う の絵文字
きっと楽しいと感じて頂ける職場です笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字
女性でも働きやすいので、男性だけでなく女性の方も是非ご検討いただけると嬉しいです大笑い の絵文字
一緒に働けるのを楽しみにしております笑顔 の絵文字

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。