BLOG スタッフブログ

新たな仲間たち(*^-^)☆

2017/09/25

こんにちは(*´∇`*)

4C 新横浜Ⅰ営業所 桃木です☆

僕も入社してもうすぐ2年が経ちます(●´ω`●)

入社したては、借りてきた猫の様に大人しかった僕ですが。

今では職場の皆さんと明るく楽しく毎日働けています☆

思い返せば色々ありましたが、優しい先輩方のおかげで
入社当初は全然分からなかった事も少しずつ出来るようになり、
毎日楽しくお仕事させて頂いてます(*^-^)ノ

少しは覚えた業務を人に教えれる様になったかな~っと最近は思えるようにも
なってきたそんな中、非常に嬉しい事で新たな仲間も数名増えました(*´∇`*)

初日から沢山お話もでき、毎日仲良く一緒に働かせて貰ってます(*^-^)ノ

業務に関しては、僕が教えれることなどまだまだ少ないですけれど、
それでも僕がしてもらった様に丁寧に教えていきたいと思います☆

本当に親切で優しい方ですので、興味がある方は是非応募お待ちしております☆

一緒に働けるの楽しみにお待ちしております(*´∇`*)☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。