BLOG スタッフブログ

まずは行動から!

2017/09/25

こんにちは!4Cグループ湯本です(*’Д’)ゞ

気づけばもう27歳になる一歩手前!

24歳の時に入社してもうそろそろで3年になります( ;´Д`)ノ

自分も含め色々と変化のある日常を送っていますが色々と変わったなと、日々感じております!

入社当時は一番歳が下でしたが半年で最年少ではなくなり、健康診断では2cmも身長が伸びました(笑)
まだまだ成長してます!ちなみに体重も5kg増しです*゚д゚*

ダイエットしなきゃと思ってる今日この頃ですが、まずは行動しないと始まらない(*^∇^*)ノ

この仕事をやってて思ったことでもありますが自分から行動するって大切だなとしみじみ思います。

新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。