BLOG スタッフブログ

今までと違う感覚を求めて

2017/10/05

こんにちは☆
新横浜I営業所の原田です。

通勤時間や余暇なひと時に動画をみたり読書をしたりして得た知識を仕事に活かせればいいなっと日々思ってます。

そうすることで時代の変化に対応できれば尚更良いですよね。

座りぱなしは良くないとこの前テレビで見ました。

パソコンに向かう時間が長い仕事ですので意識して立ち時間を増やし気力を充実させてこれからも仕事に取り組んでいきます。

多くの事を学ばしてくれた会社です。自分の内面を変化させ行動することで良い方向に向かっていくのではないでしょうか!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。