BLOG スタッフブログ

日々勉強

2017/10/22

こんにちは、新横浜Ⅰ営業所の中野です。

みなさんの風俗業界のイメージから見たら意外かと思いますが、
数字というのが非常に大事なものとなっています。

例えば一か月の間で、目指すべき数字、使える予算、結果残る数字等を組み立てて実際に運営していきます。

中々思う様にはなりませんが(泣)

数字または数値を明確にする事によって目指すべき事、やるべき事が浮き彫りとなり、何をすべきと分かりやすくなります。

今までその様な数値を出して~という事に縁がなく、当初は非常に大変でした(汗)

けど、実際に繰り返していくと目標にしやすかったり、何よりも達成感があるいう事ですね。

漠然とした目標よりも、明確化されたもの重要性をまた新たに学ぶ事が出来ました。

4Cに入社以来色んな事を学んでいきました。

けれどまだまだ学ぶべき事はたくさんありますので、次回のブログでお伝え出来る様、日々頑張っていきます!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。