BLOG スタッフブログ

目的はお持ちですか?

2017/11/01

こんにちは!
まわりにまわり町田営業所に異動して参りました佐藤で御座います(*^^*)

みなさんはお仕事に「目的」を持って勤めておりますか?

家族を養うため、将来のため※独立(資金集め)などやマイホール購入etc…

人それぞれ目的を持って日々従事していらっしゃるかと思います。

ボクの目的は「経験すること」です。

きっかけは高校入学し初めてのアルバイトを勤めた某スーパーのチーフ(50代)さんの一言からです
「人生長いのだから、様々な仕事をやって経験するといい。」
「就職しても「違う」と思ったら転職すればいい。何度でも転職すればいい。そうやって経験を繰り返して自分に合う「天職」を見付ければいい。俺には出来なかった事だけどね(´・ω・`)」

・・・最後の一言にちょっと切なくなってしまいました(´・ω・`)

そう言われたコトが胸に突き刺さり、
以来様々な職に勤めさせて頂き、
現在はこちらで従事させて頂いておりますm(__)m

弊社では他職業に無い、オールラウンダー(?)な業務です。

電話応対、パソコン作業(HPやPRなどの更新、作成業務)、
写真撮影、車の運転が出来る方は外出することもあります!

業務量は多いやもしれませんが、
経験になる、やり甲斐のある職種だと思っております。

未経験で全く問題ございません!

1からでは無く0からお教え致します!!

年齢も気にしなくても大丈夫です!
20代から60代まで幅広く現場で活躍しております!
アルバイトでも正社員としてでも、どちらでも大歓迎です(*´∀`*)

お問い合せお待ちしてますm(__)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。