BLOG スタッフブログ

まだだ!まだ終わらんよ!

2018/01/08

「まだだ!まだ終わらんよ!」

最近、自分をこぶする時によく使っている言葉です、ハイ!

町田2営業所勤務のオヤマです(*>_<*)ノ

冒頭のセリフなんですが、アニメZガンダムの中で最終決戦間近、シャアがハマーンとシロッコに挟まれボロボロにされた時に言ったセリフです。

自分は旧式のMS、対する二人は最新鋭機でオールレンジ攻撃・・・

勝てるはずもなくボコボコにされてしまうんです。

そんな状況下で出たのが、このセリフ「まだだ!まだ終わらんよ!」

絶体絶命、どんな窮地に陥っても気持ちを言葉にこめて叫ぶことで気持ちは鼓舞され立ち向かっていく勇気が湧いてきます。

ここ数ヶ月、そんな綱渡りがありましたが、その度にこのセリフに鼓舞されてきました。

心が鼓舞されれば、人は前向きになれる、前向きになれば進んでいけるんです!

常に前へ、前へ!気持ちを鼓舞して前へ進むだけの価値があるのがこの場所です。

そこで立ち止まろうとしている人。そんなアナタもご一緒に・・・

「まだだ!まだ終わらんよ!」

o0319026613715942152

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。