BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

待望の最新作・・・

2018/01/15

新年明けましておめでとう御座います♪

伊勢佐木営業所の亀田です。

2018年、新年が明けましたが皆様、昨年一年間はどんな年でしたか?

楽しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、色んなことがあったかと思います。

わたしは昨年末に待ちに待った待望の最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を観て来ました!

小学生の頃にお金持ちの友達の家のBIGスクリーンのTV(ビデオベータ)でスター・ウォーズシリーズを見てからずっと大好きで大人になった今も熱狂的な大ファンなんです。

そんな大好きな最新作となれば期待しない訳がありませんっ!!

前作からストーリーは新しい方向性に進んでいるものの、前作の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は当時のキャストやキャラクターも出演し、新しい仲間も加わりながらの展開で満足する事が出来ました!!

そして昨年末に一人で映画館へ・・・

スター・ウォーズのオープニングのタイトルロゴが現れた途端に全身に鳥肌が立ち、そして有名なオープニング・クロール(あらすじ説明オープニング)が流れただけで涙が込み上げてくる始末です。

ネタバレになるので内容は省略します・・・

見終わりました。結果、個人的にはがっかりでした。。。(泣)

評論家では無いのでただ一ファンとしての感想ですが。。。

自分の思い描くスター・ウォーズ感が感じられなかったんです。ただの宇宙SF映画に見えてしまいました。

昔の流れを引き継いだスター・ウォーズとして見るのでは無く、全く新しい別物のスター・ウォーズとして見れれば良かったのかもしれませんが・・・

なにはともあれ、求職中の方、転職をお考えの方、フォースはいつも君と共にあるんです!!

恐れずに新たな路を踏み出して下さいねっ♪

「May the Force be with you」

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。