BLOG スタッフブログ

4C第一期金卵会

2018/01/21

こんにちは(*’∀’*)

入社して2年目に足を突っ込んだ斉藤です(´ω`)

今日はタイトルにあるように

金卵会についてお話をしていきます(^^ゞ

まず前置きとして

決してこれは如何わしいとかそういう気持ちで

付けたものではないです|д゜)

2017年度の1年生で今構成されていて

今後の取り組み、情報共有、社長や専務を招き勉強会を開いていただいたりと

自分を高めるための会になります(人´ω`*)

さて、ここまで組織立ててくれたり、時間を割いて

私達に教えを講じてくれる会社は素晴らしいと思います(●ゝω・)ゞ

自分を高める絶好のチャンスです。これでいいのか?

自問自答してみてください。

もしこのままでいい。

と思ったら回れ右で正直いいと思います。

しかし、考えて下さい。

自分を1ランクも2ランクも上へ駆け上がるために

会社がバックアップしてくれるんです。

そういう会社は早々無いと思います。

そしてその可能性を大きくしてみませんか?

4Cは全力でバックアップします!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。