BLOG スタッフブログ

出世しました

2018/02/09

どうも、ホリと申します
出世しました!

まぁ主任の肩書きをいただきまして
給料も上がりました、いえーい
嬉しいですねえ、といいますのも、以前は零細企業のサラリーマンだったので
昇給って事自体が少なかったんですよ
毎年あがるわけでもなく、いや、今年は業績が悪いからといわれる20代だったなあ・・・

しかし順調にお給料をあげていただいております
仕事が増えましたけどね!!腸が壊れましたけどね!!

しかしながらまあいまや仕事が増えても給料が上がらないなどザラな世の中でこの業界は本当にやればお金をいただけるのはありがたいですねえ
一人暮らしなので好き放題つかっております

年下の先輩やら、年上の後輩やらも一応気遣いしてくれて何くれと無くお仕事を助けてくれますし、三年目もどうやら頑張って生きていけそうです

と、いうことでリフレッシュ休暇の使い方でも考えようと思います
一応福利厚生なので使い倒さないとね!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。