BLOG スタッフブログ

早くも2年…

2018/02/18

こんにちは(´ω`)
株式会社4COLOR 新横浜第Ⅱ営業所の桃木です。

僕がこの会社に入社して、気が付けば2年が経ちました。

親切な仲間と先輩方に助けられて、こんな僕でも毎日楽しくお仕事させてもらってます(*^ー^)ノ♪

ここ最近は新しい仲間も沢山増えて、後輩が沢山出来ました(´ω`)

十人十色とはよく言ったもので、ホントに皆一人一人個性があり、僕にないものを沢山持ってて、取り組む姿勢だとか、考え方だとか、後輩なんだけどものすぐ教えられる事が沢山あって助かってます(´ω`)

こんな風に新しい仲間が増えるのはやっぱり嬉しい事で、これからも沢山仲間が増えて楽しくお仕事やっていければなって思います( ・∇・)

皆さんと一緒に楽しくお仕事出来るの待ってます(´ω`)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。