BLOG スタッフブログ

心機一転!

2018/03/21

こんにちわ!

新しい環境に一足早くさせていただきました、野村です。

入社当初からお世話になった事務所を去り、新しい事務所に3月から体験させていただいております!

まだまだ新しい環境に追いつかず、戸惑っている真っ只中です(p>_<q)w

全く一緒に仕事をしたことない方々ばかりだったので、移動する前は「怖いな~」「大丈夫かな」「やっていけるかな」と凄く不安でした。

でもそんな不安は1日でなくなりましたね(*^^*)

みんなウェルカムで迎えてくれて、どっちかというと僕の方が警戒しすぎてやや緊張していましたw

まだ数日ですが、今のスタッフの皆様もとても優しく、色々教えてくれて、頑張れそうです!!

4COLORは全部こんな感じなんだろうな~ととても自信が持てました!!

もし友人に「やりたい」と言われたら、胸を張って「是非!」と言えます!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。